0120-767-2670120-767-267
無料査定の申込 マイページ
0120-767-267
無料査定の申込
マイページとは
マイページとは、弊社の買い取りサービスをより快適かつ簡単に行えるツールです。
煩わしいメールの入力や電話の問い合わせが不要!
マイページで24時間いつでも買取の状況を確認できます。
現在の買取状況が確認できます。メールや電話で問い合わせする必要もなく、
マイページにアクセスするだけで現在の状況を簡単チェック!
査定済みの状態であれば、売る売らないをボタン一つで選択できます。
面倒なやりとりもなく、ご自分のタイミングでラクラク買取!



お客様の今までの買取が閲覧できます。
自分が「何をいくらで売ったか?」「キャンセルしたアイテムはいくらだったか?」など
簡単にチェックできます。次の買取の目安にしていただけます。





好評中の宅配キット請求が便利になりました!ボタンをワンクリックするだけで
ご登録いただいたご住所に無料でダンボールを配送します。もちろん時間指定もOK!
買取ご希望のお品物を送る際に梱包資材がない場合、無料でダンボールをお届けします。
大きさも4種類あり、アイテムや量に合わせて請求が可能です。
緩衝材や着払い伝票も同梱しているので、あとは詰めて送るだけ!


電話やメールで連絡する必要もなく、ボタン一つで申し込みが完了します。
時間がない方にご好評いただいています。








⇒その他ご不明な点はこちら
もどる